| とある一幕
  • 2017/10
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    --年--月--日
    --時--分
    カテゴリー:スポンサー広告
    page top
    似て…る?
    2009年06月22日
    23時37分
    コンビニにて。

    部下風「~で、~が~なんですよー。」

    上司風「うん、前から言おうと思ってたんやけど、君の話はピクセルが分かりづらいな。」



    …へぁ?(ウルトラマンが首をかしげた感じで)


    話のピクセル。

    ピクセル:ピクセル (pixel) とはコンピュータで画像を扱うときの最小単位で、色情報(色調や階調)を持つ画素のこと。by Wikipedia

    話の最小単位の画素。上司風さん、あなたの話の方が分かりづらい。


    いや、多分ベクトル(方向性)の事だと思うのですが、ピクセルとベクトル。
    ん~微妙に苦しくないか。
    スガシカオとカジヒデキを間違えるより苦しくないか。

    無理に話に英単語入れようとしなくて良いのに。
    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:とある一幕(0) (0)
    page top
    とある一幕 -新ジャンル編-
    2009年04月28日
    22時56分
    先輩「そろそろG-MIYA君にもあだ名を付けんとな。」

    G「はぁ。」

    先輩「ん~、手始めにG-MIYAっち。」

    Gっち「それで良いですよ。」

    先輩「うわ決断はや。ファスト。ファストボーイ。略してファボー。ファボーでどうよ?」

    ファボG「それは…なんかダサくないですか?」

    先輩「こんな世の中やからこそのダサさ。みたいな感じよ。」

    ダサG「そんなダサさいりませんよ。」

    先輩「いや、でもほらキモ可愛いとかエロカッコイイとかジャンルがあるやんか。これはそういうジャンルの中の新ジャンル…ダサカッコワルイ

    G「そーれは残念だ。」


    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:とある一幕(0) (0)
    page top
    全否定
    2008年05月31日
    00時21分
    食屋にて。

    イケてるメンズ「世の中に絶対はない。」

    イケてるウィメン「絶対?」

    イケてるメンズ「うん。」

    MIYA「えぇっ!?」

    久々に他人さんの会話に反応してしまいました。

    ちなみにワシは「条件付けすればある派」です。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:とある一幕(0) (2)
    page top
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。
