| Web拍手
  • 2017/10
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    --年--月--日
    --時--分
    カテゴリー:スポンサー広告
    page top
    Web拍手の質問に答えようのコーナー その1
    2009年08月11日
    01時30分
    というわけで、Web拍手を設置してはや…えっと3年くらいでしょうか。
    その間にいただいた質問がそこそこな数になりましたので、ここでまとめて答えようじゃないかー。
    という思いつきなコーナーです。
    それでは早速。

    Q01.
    どんな曲の作り方をしているんですか?

    →前に自己紹介か何かで答えたような気もしますが、まっ良いか。
    えっと、最近はキーボードでベースラインとメロディラインを同時進行で作ることが多いです。鼻歌で作ることもあります。

    Q02.
    コピー曲はもう作らないのですか?

    →ん~時間があれば作りたいのですが、なかなかどうしたもんか…。作りかけのものが溜まっていく一方です、、、 一つ言えるのは作らないということはないです。

    Q03.
    利き手はどっちですか?

    →右です。足は左。ちょっと変わってます。

    Q04.
    好きなテレビゲームはなにですか?

    →クロノ・トリガー、ドラクエ3、メタルギアソリッド、くにお君シリーズ、ジョイメカファイト、などなど他にもたくさんあります。

    Q05.
    好きなマンガはなにですか?

    →スラムダンク、H2、マイガール、じゃりン子チエ、のだめカンタービレ、などなど他にもたくさんあります。

    Q06.
    好きなアニメはなにですか?

    →シティーハンター、ルパン三世、マインドゲーム、エウレカセブン、ぶぶチャチャ、などなど他にたくさんあります。

    Q07.
    どんな顔ですか?

    →のび太君を成人させて少し童顔っぽくした感じ。

    Q08.
    何歳ですか?

    →今年で本厄…。

    Q09.
    どんな仕事をされてるんですか?

    →技術系の製造業です。

    Q10.
    スリーサイズを教えて下さい。

    →え。それを知ってどうする…計ったことないですが、太くはないです。

    Q11.
    弟子にして下さい。

    →ワシから学べることなんてろくな物がありゃしない。考え改めましょう。

    Q12.
    師匠にして下さい。

    →え。こりゃまた下から目線な…。一人で気ままにやりたいのでごめんなさい。

    Q13.
    銀行はどこですか?

    →それを知ってどうするつもりでしょうか。

    Q14.
    どんな声ですか?

    →イマイチ伝えづらいですが、寝起きで電話に出た時の声はわりと好評です。高くはないと思います。

    Q15.
    好きな野菜は何ですか?

    →野菜限定ですか。んー、パプリカ。

    Q16.
    視力は良いですか?

    →悪ぅございます。メガネかけとります。

    Q17.
    夜は何時に寝ますか?

    →平日は0~2時の間くらいに、休日は0~8時の間くらい。The・Fukisoku。

    Q18.
    今日なに食べました?

    →ささみ。

    Q19.
    何歳まで生きたいですか?

    →ん~、50歳。あんまり長生き欲は無いですね。

    Q20.
    頑張りましょう。

    →頑張りましょう。

    取りあえず20問に答えてみました。まともな質問が少ないのは気のせいでしょうか。
    と、まぁこんな感じで大抵の事には答えますので、良ければ質問して下さいな。

    もしまたある程度質問が溜まる事があれば「その2」をやりたいと思います。

    こんな感じ。
    カテゴリー:Web拍手(0) (3)
    page top
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。
