| 雑 記
  • 2017/10
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    --年--月--日
    --時--分
    カテゴリー:スポンサー広告
    page top
    おぅぃえ♪
    2007年12月08日
    06時25分
    様々なジャンルの雑誌発行で有名なデアゴスティーニからDTM雑誌が来年発行。

    マイ・ミュージック・スタジオ(http://de-club.net/mms/)

    基礎から学べてなかなか良さそうな香りが。
    これから始めたい人にはもってこいな香りが。
    ワシもおろそかな部分だらけなのでちょっと読んでみたい香りが。

    さて年末、色々追い込まれてきた…ぬぁっ!
    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:雑 記(0) (0)
    page top
    よきかな、よきかな
    2007年09月06日
    01時31分
    デスクトップ画面を整頓。
    http://www.windowblinds.jp/objectdock/

    良いですなー。ちなみにワシのデスクトップ画面はこんな感じに。
    http://blog-imgs-26.fc2.com/g/m/i/gmiya/dtp.jpg

    マック風のドック(下に表示されてるアプリケーション群)が使いやすくて素敵。
    カーソルを持っていくとこんな感じ。※画像ではカーソルが表示されてません。
    http://blog-imgs-26.fc2.com/g/m/i/gmiya/dtp2.jpg

    うん、気に入りました。

    こっそりホームページのオリジナル曲視聴のプレイヤーを変更。一時停止が可能になったとか。
    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:雑 記(0) (2)
    page top
    音を楽しむ兵よ
    2007年09月02日
    00時50分


    う~ん、良いなー。さすがCoba。
    やる気が沸いてくる。

    9月も頑張ろう。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:雑 記(0) (2)
    page top
    ちうモン
    2007年06月16日
    23時24分
    今日バイト中にお客さんから言われた言葉。

    「君、高校何年生?」

    …はぁ。
    微妙に童顔なうえ、髪を短くしてなおかつバイト中は帽子被ってるんで、
    どうしても幼く見えるんかな。。。ヒゲでも伸ばしてみ…似合わんな…。

    それは置いといて、ついさっきサントラを注文しました。
    ちなみにコレです。
    映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!サウンドトラック大全集

    クレヨンしんちゃんの映画は良いって前の日記に書きましたが、
    それもさることながら、音楽も良いんです。ほんとに。

    早く届かないかねー。
    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:雑 記(0) (4)
    page top
    buy now!
    2007年05月20日
    21時33分

    かーっちゃったぁ~、買っちゃったー♪
    ラーメンズDVD-BOX~。一挙8枚揃い。

    金がない~。機材購入先送り~。
    しょうがない。好きなものはやめられない。

    バイト増やそうかな…。
    あ、でもそうすると曲作る時間がなぁ、、、
    なにはなくとも頑張るぞーい。


    最近日記に「頑張る」ばっかり書いてるな。
    でも、頑張る。

    今日はこんな感じ。うっひょ~♪
    カテゴリー:雑 記(0) (0)
    page top
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。
