| 曲途中
  • 2017/10
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    --年--月--日
    --時--分
    カテゴリー:スポンサー広告
    page top
    ジャンル分け
    2008年03月07日
    07時53分
    友人のとある企画に曲を付けてみようと思って作ってみたスケッチ。

    http://www15.tok2.com/home/gmiya/ounoma/sketch1.mp3

    ファイル形式が合わず使うこともないと思うので、ここにアップしてみました。
    こういう曲のジャンルはなんなんでしょうな。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:曲途中(0) (0)
    page top
    ギターのうるさいの
    2008年02月17日
    03時45分
    「30分でギター主体のうるさい曲を作ろう」
    のコンセプトの元作ってみました。なにかと短いです。

    http://www15.tok2.com/home/gmiya/urusai.mp3

    撃沈…。
    ちなみになんで30分かというと、
    それ以上続けても良い結果は出なさそうだからです^^;

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:曲途中(0) (2)
    page top
    ピアノ曲
    2007年09月17日
    07時33分
    ピアノ曲を作ってみました。

    ピアノ曲

    1分ちょいの曲なんで、ラフスケッチって感じですが、どんなもんかね。
    音の強弱・テンポチェンジをもう少し効果的に使いたいなぁ。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:曲途中(0) (5)
    page top
    頭切った?髪切った?
    2007年06月06日
    15時57分
    髪を切りたい。色も入れたい。
    明日行くか。

    あ、そういや理容と美容の違いってなんなのかなーて思って調べてみたんですが、

    理容
    頭髪の刈込、顔そり等の方法により容姿を整えること
    美容
    パーマネントウェーブ、結髪、化粧等の方法により容姿を美しくすること
    との事。理容は男気あふれる感じで、美容はおしゃれ風に。って事かね。

    あ、あと髪の洗い方も違うみたいで、
    理容はかがんで、美容は上を向いて。との事。
    ふむ。確かにそうやね。う~ん、明日はどっちに行こうかな。

    さてさて、すっかり恒例となった(?)ボツ曲発表。
    ボツ曲サンプル2

    胡散臭く、イメージと違うのでボツ。
    うん、確かにこりゃウサンクサイ。しょうがない。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:曲途中(0) (0)
    page top
    …ぉあ!
    2007年06月04日
    04時18分
    5/29でサイト3周年でした…!

    うひゃー忘れてた。

    と言う事で(?)急きょコピー曲を追加しました。
    ゼノギアスより名曲「飛翔」です。
    勇ましい旅立ちとかにもってこいの曲ですな。
    良ければ聞いて。

    あ、あと良ければこれも聞いてみて貰えると嬉しいです。
    ちなみに、依頼でボツをくらった曲。
    サンプル状態なので、途中まででミックスやら構成やらも適当ですが。
    もう日の目を見ることもないだろうということで、ここでプチ公開ー。

    この場で日の目を見れたサンプルボツ曲

    最後に、
    G-Soundが3周年を迎えられたのも、
    いつも・たまに・たまたま来ていただいている皆さんのお陰です。本当に。
    あとどれだけ続くか正直分かりませんが、良ければまた来てもらえると嬉しいです。

    今日はこんな感じ。
    カテゴリー:曲途中(0) (4)
    page top
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。
