| 師走納め
fc2ブログ
  • 2024/03
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    師走納め
    2010年12月31日
    23時43分
    つぶやいてはいたんですが、ブログは久しぶりですね。

    大晦日、年の瀬ってやつですね。一年間お疲れさまでした。
    大して更新もしていないのに来てくださって本当に、本当にありがとうございます。

    来年はもう少し動きたい。動かないと。

    さてさて、この前名刺を作ったと言ったのですが、見たいという声がチラっとあったような気がするので。
    こんなのです。
    めいし
    Highslide JS

    住所と電話はイヤンなのでモザイク処理でスマン。ピアノの鍵盤をイメージしてますが、分かり辛いかな。

    む、今年もあと20分少々か。
    新年明けるのでおめでとうございます。来年こそよろしくお願い致します。



    今年はこんな感じ。良いお年を。
    スポンサーサイト



    カテゴリー:日 記(0) (0)
    page top
      管理者にだけ公開する

    トラックバックURL
    http://gmiya.blog.fc2.com/tb.php/301-97102f55
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。