| フリーランス2年目とか近況とか
  • 2017/10
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    --年--月--日
    --時--分
    カテゴリー:スポンサー広告
    page top
    フリーランス2年目とか近況とか
    2015年04月09日
    18時26分
    そろそろ4月のブログも書いとくかーと思いながら、そう言えば3月は何書いたかな?
    と思って確認してみたものの、何も書いてませんでしたね。ありゃ。
    3月1日で1年目を乗り切って2年目に突入という節目だったのに。

    ・・・そんな訳で、1年目は何とかかんとか乗り切れました。確定申告とかね。
    2年目もよろしくお願い致します。


    近況報告。
    株式会社インビリティー様制作のスマートフォンアプリ「ぴよころ」のBGMを担当しました。

    btn_apple.pngbtn_google.png

    曲調はまったりゆったり系が中心です。
    絵本の中の様な世界観でとても可愛らしく、かつ、無表情で落下していくぴよがシュールでなんとも言えず、無性に応援したくなります。
    音楽に関しては「ループがー…!」という思いはありますが、そこは今後に活かしていきましょう。


    もう一つ。
    株式会社クロノス様制作のスマートフォンアプリ「モンスターの卵と不思議なダンジョン」のPV用BGMを担当しました。

    btn_google.png

    横向き。私にしては珍しく(?)オーケストラ系の曲です。ワクワクする様な曲になってれば良いな。
    iPhoneの方は近日中にiOS版もリリース予定だそうなので、リリースされましたら是非に。


    他にはPC用ゲームのBGMだったり、PV曲だったり、スマホアプリのBGM・効果音だったり、歌モノなんかも作っていますが、どれもまだ公表出来ません。いずれ。

    こんな所かな。
    そんな訳でブログがすっかり近況報告と機材関係の話の場になっていますが、これからもそうなるやも。
    ちょっとした事とかはTwitterで呟いてたりするので、良ければそちらもご覧ください。
    Twitter

    ではでは、頑張ります。
    カテゴリー:日 記(0) (0)
    page top
      管理者にだけ公開する

    トラックバックURL
    http://gmiya.blog39.fc2.com/tb.php/322-db0fc9fe
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。
