| 7月2日 アセリーノ
fc2ブログ
  • 2024/03
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

    カテゴリ:  日 記(131)  更 新(62)  告 知(6)  近 況(19)  曲途中(11)  機 材(32)  雑 記(10)  思い事(21)  とある一幕(3)  自己紹介(3)  Web拍手(1)  未分類(1)
    7月2日 アセリーノ
    2006年07月03日
    02時13分
    人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
    -カロッサ-

    出会いは大切に。あぁ~たくさんの女性に出会いて~。

    うわっ!
    もう7月!?え?本気?どこまで本気?

    うわ~。

    うわ~。もう7月か。焦るなー。確か前期と後期で1回づつレポートみたいなんを出さなアカンはずやねんけども、何も連絡が来ない。どうしたもんか。

    というか、レポートどうしようかな。曲をCDに入れてちょっとコメント添えて提出ってのはアカンのかな。それしかないし…。

    よし、今月は学校に行こう。いくら研修生っていっても、タマには行った方が良いでしょう。レポートの事も聞きたいし。

    あ、そういや研修生証まだもらってないや。取りあえず、動かんと。行かんと。

    うん。7月は変化の月にしよう。動いていこう。サイトの更新も適度に頑張っていこう。

    あ、ちなみにタイトルのアセリーノっては実在する人物で、ブラジルのボクサーです。
    だからどうしたって感じですが、なんとなく焦りとアセリーをかけて書いてみたのです。深く突っ込まないでください。ヘコみますから。

    よし。
    今日はこんな感じ。
    スポンサーサイト



    カテゴリー:日 記(0) (2)
    page top

    んでオレんちなんかにも寄っちゃったり居酒屋行っちゃったり(ぇ
    2006.07.03 12:59 | URL | クロフォード | 編集


    月曜晴れたら…やね♪
    2006.07.06 04:14 | URL | G-MIYA | 編集

      管理者にだけ公開する

    トラックバックURL
    http://gmiya.blog.fc2.com/tb.php/59-366a5023
    アイコンはMatsunagaAnshindoさんからお借りしています。